【恵みウィンナー】食べ比べ

お肉を知り尽くしたナンチクが、「日本一うまい」ウィンナーを目指して生み出した、ジューシーなウィンナー「恵みウィンナー」。

何が他のウィンナーと違うのか調べてみると、以下の2点が大きく挙げられました。
・荒挽きウィンナーに対して、さらに大きく肉が挽かれている = まるで肉そのものを食べている感じ
・天然羊腸に詰められている = 荒挽きならではの「パリッ」とした食感が生まれる

では、他メーカーと比べて、そんなに違いが分かるのかどうか、みんなで食べ比べを実施してみました。

方法としては、一番本来の味が出るボイルにて食べ比べです。

食べた感想
・他のウィンナーと比べて肉汁が多い(肉汁が溢れすぎて服にこぼしてシミをつけたメンバーもいるほど)
・羊腸の味が最初は気になるけど、肉本来の味が最後には勝っておいしい
・恵みウィンナーは脂の甘みを感じる

ナンチク恵みウィンナーを食べたあとは、良質な脂質だからコクが出ていて、満足感も得られて腹持ちが良かったです。

荒挽きポークウィンナー

まとめると、他メーカーも美味しいのですが、ナンチク恵みウィンナーの方がジューシーで、口に入れた時の肉汁が半端なかったです。

原料も比べてみましたが、ナンチク恵みウィンナーは原料が豚肉国産100%です。

さすがお肉屋さんです。

お肉本来の味を堪能できる恵みウィンナーは、こちらのナンチク通販サイトより購入可能です。