【プレミアムドレッシング九州産野菜 】野菜を野菜でいただく!

【プレミアムドレッシング九州産野菜 】野菜を野菜でいただく!,チョーコー醤油プレミアムドレッシング」は、現在5種類のラインナップ。

各ドレッシングはすべて化学調味料無添加。どれを選んでもコク深く旨みがギュッと凝縮され、素材の美味しさを引き立てます!

【プレミアムドレッシング九州産野菜 】野菜を野菜でいただく!,チョーコー醤油

新商品「プレミアムドレッシング九州産野菜」は、九州産のたまねぎ、にんじん、かぼちゃを使用し野菜の美味しさをギュッと詰め込んだ野菜ドレッシング。野菜が苦手な人でも食べやすくマイルドな仕上り。

【プレミアムドレッシング九州産野菜 】野菜を野菜でいただく!,チョーコー醤油

どの野菜とも相性が良いので、今回は「プレミアムドレッシング九州産野菜」をチョップドサラダにかけます!

※チョップドサラダとは、すべての具材を同じくらいの大きさになるように、小さくカットしたサラダのこと

彩りの良い野菜を同じ大きさにカットし、今回は綺麗に1列に並べました。それだけで、見た目が華やかに。

【プレミアムドレッシング九州産野菜 】野菜を野菜でいただく!,チョーコー醤油

その上に「プレミアムドレッシング九州産野菜」をたっぷりとかけます。

クリーミーだけどすっきりとした味わい。素材の味を引き立て、止まらない美味しさ。チョップドサラダは、スプーンでガンガン食べることができるので、食べ過ぎ注意です!

生野菜が苦手な方や、小さなお子さんもこのドレッシングをかけて食べると好きになるかも!

「プレミアムドレッシング九州産野菜」の材料はとってもシンプルですが、この1本に野菜のコクと旨みがギュッと詰まったドレッシングです。

是非一度お試しください!

「プレミアムドレッシング九州産野菜」は、チョーコー醤油株式会社通販サイトより購入可能です。