【生ハム切り落とし】簡単ミニピザ

【生ハム切り落とし】簡単ミニピザ,ナンチク

国産豚モモを使い、ヨーロッパの塩漬方法を用いて極力添加物を使わずに作られている「生ハム切り落とし」。

【生ハム切り落とし】絶対お得!

「生ハム切り落とし」は、食べきりサイズの150g×5パックの超お得なセットです。

冷凍で届くので、必要な時に解凍して使うことができ無駄がありません。また、賞味期限も製造日から約半年と長く、長期保存が可能なところも嬉しい商品です。

今回は、オードブルやおやつにも簡単で豪華に見えるミニピザを作ります!

クラフト(ピザ生地)は、手作りもできますがスーパーでも簡単にお買い求めいただけます。

クラフト生地を準備すれば、あっという間に本格ピザが完成します!

では早速スタートです!

 

準備するもの

ミニクラフト・生ハム切り落とし・とろけるチーズ・トマトケチャップ(ピザソース)・パセリ・コーン・トマト・モッツァレラチーズ

【生ハム切り落とし】簡単ミニピザ,ナンチク

ピザの具はなんでも合いますが、生ハムを入れると豪華さが一気にアップ!

生ハムととろけるチーズ、モッツァレラチーズ、パセリを彩りに。

【生ハム切り落とし】簡単ミニピザ,ナンチク

オーブンで焼き色がつきましたら完成です!

 

生ハムのちょうど良い塩味と噛むと溢れるお肉の旨み。とろりとしたチーズとの相性もばっちりです!

美味しく、見た目も鮮やかなピザを簡単に作ることができました。

 

急な来客時や、おやつにいかがでしょうか?喜ばれること間違いなしです。

「生ハム切り落とし」は、株式会社ナンチク通販サイトより購入可能です。