【牛白モツ】新鮮!モツ味噌煮込み

【牛白モツ】新鮮!モツ味噌煮込み

ナンチク「牛白モツ」1000gは、200gの冷凍小分けパックで届けられます。

必要な分を解凍して使うことができ、とても便利で経済的。

また、工場より産地直送で届けられるので、新鮮そのもの!いつでも美味しいモツをいただくことができます!

牛白モツの代表的な料理は、やはりモツ鍋ですが、今回は根菜類たっぷりの「モツの味噌煮」を作ります。

 

準備するもの

牛白モツ・人参・大根・こんにゃく・生姜・長ネギ・酒みりん・砂糖・味噌・醤油・一味唐辛子

【牛白モツ】新鮮!モツ味噌煮込み

ナンチクの「牛白モツ」は、大腸、小腸、ギアラ(赤センマイ)のミックス

新鮮なモツなので、熱湯でサッと湯通しするだけで十分

【牛白モツ】新鮮!モツ味噌煮込み

あとは、カットした具と牛白モツ、調味料を入れて煮込めば完成!

ナンチク 牛白モツは、くさみが全くありません。

プリップリの脂が甘い!モツは、女性にも嬉しい栄養素もたっぷり。ビタミン類や、コラーゲンも豊富に含まれています。

お酒にも合う、最高の一品が出来上がりました。

ナンチク「牛白モツ」は、モツ好きな方はもちろん、ちょっと苦手・・・という方も是非一度試していただきたい商品です。とてもジューシーですが、脂がくどくありません!

品質と鮮度にこだわった「牛白モツ」は、株式会社ナンチク通販サイトより購入可能です。