【大さじ一杯の黒酢 5袋入り】健康黒酢ドリンク

【大さじ一杯の黒酢 5袋入り】健康黒酢ドリンク

【大さじ一杯の黒酢 5袋入り】健康黒酢ドリンク

計量要らずで気軽に簡単に使える、「大さじ一杯の黒酢 5袋入り」が登場!

個包装なので、いつもフレッシュな黒酢の風味が味わえます。

持ち運びに便利なので、いつものドリンクに加えて健康飲料に。

4種類のドリンクに黒酢を加えて、飲み比べしてみました!

■【大さじ一杯の黒酢 5袋入り】健康黒酢ドリンク

健康のためにと、ビネガードリンク、流行っていますね。

お酢だと思えないぐらい、美味しくてさっぱりとした飲み心地のものも増えています。

どうせ、お酢を摂取するなら、栄養的により優れた

鹿児島県の福山伝統の黒酢を、試してみませんか?

通常のお酢の原料は精製した米。

福山の黒酢は、玄米の中でも栄養価が高い丸玄米。

それに、天然の地下水、日本酒で使われる黄麹をカメ壺に入れ、

野外で1年以上熟成させました。

独特な香りでまろやかな味わい。ガツンと力強さも感じる味わいです。

そして、栄養面。

アミノ酸がなにより豊富。必須アミノ酸9種のうち、8種類を含んでいます。

さらに、ビタミンやミネラルも豊富なんです。

大さじ一杯の黒酢 5袋入りを足せば、

いつものドリンクが、健康ドリンクに変身!

ということで、今回、4種のドリンクに混ぜ、実際に飲んでみました。

【大さじ一杯の黒酢 5袋入り】健康黒酢ドリンク

用意したのは、りんごジュース、野菜ジュース、牛乳、水。

りんごジュースと野菜ジュースは、

やや黒酢感を感じるものの、ジュースそのものが甘いので美味しくいただけました。

これなら、毎日飲めますね。

牛乳に黒酢を入れて混ぜると、ドロリとしてきました。

味は、黒酢の味わいがストレートに感じられます。

蜂蜜を加えたら、飲みやすくなりました。

水は、想像通り、黒酢そのものです。

山登りやスポーツの後のドリンクとしては良さそうです。

これに、レモンなど加えても◎。

健康のために、お酢を使うなら、栄養的に優れた福山酢醸造の黒酢はいかがでしょうか?

「大さじ一杯の黒酢 5袋入り」は、福山酢醸造株式会社通販サイトより購入可能です。