【第51話】なめたけおろしダイエット

哀れ飯やサポーターからの至極の一品で、料理を作り食べている、私とアレルギー子

太り方が半端ない。

と、言うことで、ダイエットを始めよう!と、二人が選んだものが

「なめたけおろし」ダイエット。

なめたけに含まれる食物繊維&GABA、大根に含まれる消化酵素のパワーで、

気になるお腹まわりがスッキリ!するそう。
(出典:ダイエットSlism

アレルギー子はその日から真面目に始めてますが、私は3日坊主どころか、初日坊主…

「痩せねば」が口癖だが、実行に移すのはどうも苦手。

とは言え、一緒にやるぞ!と言っていたので、2日めからやったりやらなかったりw

とまぁ、私が食べたごはんたちをここに残しておく。

なめたけおろし

おろし納豆

卵おろし納豆

大根サラダ

気づいただろうか。

そう…なめたけおろしを食べたのは1日だけ。

なぜか途中から「大根ダイエット」に勝手に変えてしまっていたー。

そして、結果。

体重の推移

開始日の次の日落ちたが、最終的に増えた♪

♪ここでひとネタ。♪

悲しいとき~。。。
ダイエットしよう!と始めたが、結果中途半端に実施したので結局増えてしまった時〜

つづく