【第57話】根っからのよどみっ子

最近よどみを披露?していなかったような気がする。

お待たせしました。久々のよどみ情報ですよ。

先日O子とM美と、近所の公園で催されていた北海道展に行った。

30店舗くらいあったのかな?

1周回って、2周目で購入物を決定。

それがこちらの品々。↓↓

購入したよどみ飯達

よどみ色満載!

どうしてでしょう。作るものだけではなく、購入するものまでよどんでしまうw

でも、これ、全部私が買ったものではないですよ。

O子とM美が買ったものも含まれています。

類は友を呼ぶw

お腹はいっぱいだけど、海鮮は食べたい私。

自分が食べたい量と金額をお店に交渉し、商品ゲット。

とろサーモンといくらの丼

一口食べてしまった後の、とろサーモンといくらの丼。

O子に「写真撮らんでいいと?」と、言われ、慌ててとった1枚。

シャーッと1枚だけ撮って、再度頬張る。

今度はM美に「ちゃんと撮れとーと!」と指摘される。

が、あまりにもうまかったので、さっさと食べたかった私は「いーと!」と答える。

37歳になったが、まだまだ子供な自分に気づく。

子供がいたら、張り合いながら食べてそうだな。

♪ここでひとネタ。♪

悲しいとき~。。。
よどみと笑っていた周りの人を、よどみ色に引き込んでしまった時〜

つづく