【生ハム切落とし】たっぷり贅沢使い!生ハムペペロンチーノ

【生ハム切落とし】たっぷり贅沢使い!生ハムペペロンチーノ,ナンチク

ナンチクの「生ハム切り落とし」が「月間ランキング」で常に上位に入っているには、理由があります。

・ボリューム満点(国産生ハムが750g)150gずつの5個小分けパック

・このボリューム、安心安全の国産豚ももでお値段なんと、1,317円!

・ヨーロッパの塩漬方法を用いて、極力添加物を使わず素材のおいしさを引き出しています

リピート買い、間違いなしです。我が家もいつも購入します。

【生ハム切落とし】たっぷり贅沢使い!生ハムペペロンチーノ,ナンチク

見てください!この美味しそうな綺麗な色。

大きな塊の生ハムが、ゴロゴロと入っています。

用途により、薄くスライスして食べたり、贅沢に大きめで調理したりと、調理法は広がります。

今回は、ゴロゴロ感を味わうため大きめにカットした生ハムを使い、ペペロンチーノをササッと作ります!

 

準備するもの

生ハム切落とし・スパゲッティ・しめじ・にんにく・塩・黒こしょう・バター・オリーブオイル・唐辛子・水菜

生ハムに、丁度よい塩味もついているので味付けはシンプルに薄味でも十分です!

【生ハム切落とし】たっぷり贅沢使い!生ハムペペロンチーノ,ナンチク

オリーブオイルでにんにくの香りが出るまで火を通し、ゴロゴロ生ハムたっぷり入れ、絶品ペペロンチーノの完成です!

生ハムの美味しさと、にんにく風味で食欲が止まりません。

生のままサラダなどに使うのも美味しくいただけますが、にんにくとの相性もばっちり。

火を通しても、また違うおいしさが引き出せました。

 

冷凍でのお届けなので、無駄がなく便利です。

「生ハム切り落とし」は、ナンチク通販サイトより購入可能です。