【第84話】盛り付けってむずかしいね

最近こんなものを買ってみた。

デコグッズ

「デコ鍋シリコーン型。大根おろしでお鍋をかわいくデコレーション!」

という品物。

表には書いていないけど、裏にはご飯のデコレーションに。とあったので、

ちょっと可愛さを見せようと、ご飯のデコレーションにチャレンジしてみることに。

デコご飯

器に盛ってみた。

この時点では、何ら変哲もないご飯をクマ型に盛ったもの。

今日はハッシュドビーフにしたので、ハッシュドビーフをかけるのみ。

はい、悲惨ー

哀れ飯

何があった、くまさんよ!

と、言わんばかりの悲惨な状態。

何でこーなるかなー

本当はお皿の周りについた液漏れも拭いたほうが良いんだろうけど、

くまさんがこんな状態じゃ、拭く気にもなれず。

このまま投稿。

どうやったらキレイに出来るもんかねー。

♪ここでひとネタ。♪

悲しいとき~。。。
可愛さを見せようとカワイイグッズを買うも、全くその商品の良さを発揮出来ない時〜

つづく?