【第100話】新しいことにチャレンジ

まさかの第100話目です。

「第1話 悲しみは突然に」からもう100話目なのね。

そろそろネタに尽きたころだし、第1回目から私の身の回りは何も変わらない。

だったら作ってやろうではないか。

と、いうことで、新しいことにチャレンジです。

食べ物に関するサイトなので、食べ物に関することにチャレンジしようかな。

そんなことをNさんに話をしていた。

そしてNさんから提案をいただく。

「釣りやりましょうよ!」

い〜ね〜

ビギナーズラックで何かすごいもの釣っちゃう??

そう思い、Nさんを誘い早速釣りにチャレンジ。

朝は7時から釣り場に向かう。

朝の腹ごしらえ

ちゃんと朝ごはんもこしらえましたよ。

そして釣りの準備はほぼほぼ(いや、全部かw)Nさんに任せ、この状態が完成w

釣りの準備万端

あとは釣れるのをひたすら待つのみ。

1時間経過・・・

2時間経過・・・

ワンコも飽きた

ワンコも一緒に連れてったのだが、さすがに飽きている。

隣近所のお父さん方に色々と教えてもらいながら、そしてエサももらいながらやったんだが。

収穫なしー!

そんな時はさっさと撤収!

かき小屋でカキを食す

近くに牡蠣小屋があるので移動し、昼から飲む。

かき小屋の品たち

魚は釣れなかったが、美味しいご飯とお酒に出会えたw

天気も良かったし、良い一日を過ごせたなー

ただ、本来の目的である「釣り」は何の成果もなかったが。

釣り場のお父さんたちに教えてもらった。6月ころにアジが釣れると。

次回は6月だなw

♪ここでひとネタ。♪

悲しいとき~。。。
新しいことにチャレンジしてはみたが、まぁうまくは行かないな。と感じた時〜