実験クッキングとは

実験クッキングと題して、このホームページを作りました。
2015年、暑すぎる夏に産声をあげました。

今レシピサイトなど、世の中にはたくさんの料理情報が溢れています。
ただそれらの情報は、完成された美味しい料理です。
美味しい料理を手軽に調べる。
料理のコツを簡単に伝授してもらう。
それはそれで目的を果たされていると思います。
この実験クッキングというホームページは、そうではなく、
失敗を恐れずどんどんチャレンジ!と思っています。

結婚したての新婚さん。
専業主婦になりたてのママさん。
育ち盛りの子に腹いっぱい食べさせたいお母さん。
子供は巣立ち、夫婦水入らずに舞い戻った奥さん。
料理をせっかくなんで楽しみましょうよ。
ということで、果敢に実験していきます。
美味しい料理を作ること。
楽しい献立を考えること。
我が家の味をつくっていきましょう。

それでは実験クッキングの幕開けです!

サポーターからの至極の一品

サポーター企業
募集中!

実験クッキングでは、サポートしてくださる企業を随時募集しております。

サポーター企業について詳しく知りたい方、お申し込みをご希望方は下のリンクをクリックしてお進みください。

サポーター企業とは

SON'S LUNCH

アレルギーフリー食

役に立ったり・立たなかったりの主婦の独り言

チャレンジ!インスタ映えするフォトジェニックな料理!